FAQ よくあるご質問
- TOP
- よくあるご質問
お客様からいただくお問い合わせで、
代表的なものをご紹介いたします。
その他、ご質問・ご要望等ございましたら、
お問い合わせよりお願いいたします。
施設に関して
Q.駐車場はありますか?
A.
当館前にご宿泊者様専用の駐車場(8台分)と、第2駐車場(14台分)をご用意しております。
ランチや日帰りドッグランご利用のお客様は第2駐車場のご利用をお願いいたします。
ランチや日帰りドッグランご利用のお客様は第2駐車場のご利用をお願いいたします。
Q.貸切風呂の利用時間は?
A.
16:00~23:50、5:00~7:50までご利用いただけます。
予約制となっておりますので、チェックイン時にご希望のお時間をお申し付けください。
また、ご夕食時はご利用いただけませんので予めご了承ください。
予約制となっておりますので、チェックイン時にご希望のお時間をお申し付けください。
また、ご夕食時はご利用いただけませんので予めご了承ください。
Q.ドッグランはありますか?
A.
およそ300坪の天然芝ドッグランがございます。
こちらは当館ご利用の方皆様の共有ドッグランとなっております。
ノーリードでご利用いただけますが、一部の方がご利用できなくならないよう周りのお客様に配慮しながらご利用をお願いいたします。
また愛犬の安全確保のため、当館スタッフが危険だと判断した際はご利用をお控え頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
また、1階のお部屋は天然芝のプライベートドッグラン付きとなっております。
ペット同伴施設が初めての方、他のワンちゃんが苦手な子でも安心してご利用いただけます。
こちらは当館ご利用の方皆様の共有ドッグランとなっております。
ノーリードでご利用いただけますが、一部の方がご利用できなくならないよう周りのお客様に配慮しながらご利用をお願いいたします。
また愛犬の安全確保のため、当館スタッフが危険だと判断した際はご利用をお控え頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
また、1階のお部屋は天然芝のプライベートドッグラン付きとなっております。
ペット同伴施設が初めての方、他のワンちゃんが苦手な子でも安心してご利用いただけます。
Q.ワクチンの証明書は必要ですか?
A.
ご来館の際には5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書をご持参ください。チェックイン時に確認いたします。
高齢や疾病によりやむを得ずワクチン接種ができない場合には、かかりつけ獣医師の猶予証明書、または、疾病の場合には診断書をご提示ください。
ご提示いただけない場合は、お客様の愛犬を守るため、ほかの愛犬と接触の機会がある共有スペース(レストラン、ドッグラン等)はご利用いただけません。
お部屋でお留守番していただくことをご了承くださいませ。
高齢や疾病によりやむを得ずワクチン接種ができない場合には、かかりつけ獣医師の猶予証明書、または、疾病の場合には診断書をご提示ください。
ご提示いただけない場合は、お客様の愛犬を守るため、ほかの愛犬と接触の機会がある共有スペース(レストラン、ドッグラン等)はご利用いただけません。
お部屋でお留守番していただくことをご了承くださいませ。
Q.インターネット環境について
A.
全館Wi-Fi完備です。Wi-Fiパスワードはチェックイン時にお伝えいたします。
PCの貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。
PCの貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。
Q.喫煙ルームはありますか?
A.
全館ドッグラン・テラスを含め禁煙となっております。恐れ入りますが喫煙される方は所定の場所にてお願いいたします。
お食事に関して
Q.お料理の内容は?
A.
朝夕2食付、夕食は本格フレンチのコースディナーとなります。
仕入状況により、ご提供するお料理に変更がございますので予めご了承ください。
仕入状況により、ご提供するお料理に変更がございますので予めご了承ください。
Q.愛犬もレストランに入れますか?
A.
入れます。全席リードフックを設置しておりますので、リード着用の上レストランまでお越しください。
また、ペットカートの貸出も行っておりますので、必要な方はスタッフまでお問い合わせください。
また、ペットカートの貸出も行っておりますので、必要な方はスタッフまでお問い合わせください。
Q.大型犬はレストランに入れますか?
A.
同伴いただけますが、混雑状況等によりお部屋でお留守番頂く場合がございます。
また、多頭お連れの方や吠え癖のある子に関しても、施設担当者と相談させて頂いた上お部屋でお留守番して頂く場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、多頭お連れの方や吠え癖のある子に関しても、施設担当者と相談させて頂いた上お部屋でお留守番して頂く場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q.ワンちゃんの食事はありますか?
A.
当館シェフ考案の、愛犬用オリジナルフレンチのご用意がございます。
詳細は「お料理」ページをご覧ください。
詳細は「お料理」ページをご覧ください。
愛犬とのご旅行について
Q.愛犬グッズで持参したほうが良いものはありますか?
A.
ペットシーツや除菌スプレーなど、ほとんどのグッズをご用意しております。詳しくは「愛犬用設備」ページをご覧ください。
不安症で落ち着かない愛犬には、自分の匂いのついた毛布やおもちゃなどのご持参をおすすめいたします。
不安症で落ち着かない愛犬には、自分の匂いのついた毛布やおもちゃなどのご持参をおすすめいたします。
Q.施設内の粗相(トイレ)が心配です。
A.
客室および廊下には、エチケットグッズが常備されておりますので、万が一の粗相にも安心です。
Q.滞在中に具合が悪くなったら?
A.
提携先の動物病院がございますので、万が一の時は当館よりご連絡させて頂きます。
Q.旅行前にヒートになってしまいました。
A.
ご宿泊日の調整をいたしますので、当館までご連絡ください。
TEL: 0475-53-3715(09:30~18:00)
Q.愛犬と一緒に過ごせる場所は?
A.
館内いたるところにリードフックを設置しております。館内では原則リードの着用をお願いいたします。
当館ではご就寝時も愛犬と一緒にお過ごし頂けるよう、洗えて清潔な寝心地の良い掛け布団を採用しております。
※常識を逸脱した汚れや破損が見受けられた際は、クリーニング代等を請求することもございますので予めご了承ください。
当館ではご就寝時も愛犬と一緒にお過ごし頂けるよう、洗えて清潔な寝心地の良い掛け布団を採用しております。
※常識を逸脱した汚れや破損が見受けられた際は、クリーニング代等を請求することもございますので予めご了承ください。
その他
Q.愛犬のシャワールームはありますか?
A.
愛犬と一緒に入れる温水シャワールームをご用意しております。
愛犬用のシャンプー・タオル・ドライヤー・ブロワーも無料で貸出いたしますのでスタッフまでご連絡ください。
愛犬用のシャンプー・タオル・ドライヤー・ブロワーも無料で貸出いたしますのでスタッフまでご連絡ください。
Q.料金を教えてください。
A.
予約画面よりご宿泊料金を確認いただけます。
ご利用人数やご利用日により料金が変動いたしますのでご了承ください。
ご利用人数やご利用日により料金が変動いたしますのでご了承ください。
Q.チェックイン・チェックアウトの時間は?
A.
専用プランやLINE特典によるアーリーチェックイン・レイトチェックアウトのお客様以外は、チェックインは15時(最終18時)より、チェックアウトは10時までとなっております。
Q.アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能ですか?
A.
専用プランやLINE特典以外でのアーリーチェックイン・レイトチェックアウトは承っておりません。
お早目にご到着のお客様は、施設ドッグラン等をご利用いただけますのでお申し付けください。
お早目にご到着のお客様は、施設ドッグラン等をご利用いただけますのでお申し付けください。
Q.当日予約はできますか?
A.
お料理を準備する都合上、お断りさせて頂いております。
なおご予約可能期間は、前日の15時までとなります。
なおご予約可能期間は、前日の15時までとなります。
Q.連泊予約はできますか?
A.
Q.宿泊料金の支払いは?
A.
チェックアウト時の現地決済となります。
現地決済ではVisa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverの主要国際ブランド6種のクレジットカードと「Suica」「PASMO」など全国の交通系電子マネー9種、「iD」「QUICKPay」などの電子マネー、Apple Pay、PayPayに対応しております。
現地決済ではVisa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverの主要国際ブランド6種のクレジットカードと「Suica」「PASMO」など全国の交通系電子マネー9種、「iD」「QUICKPay」などの電子マネー、Apple Pay、PayPayに対応しております。
Q.キャンセル料はかかりますか?
A.
詳しくは 宿泊約款の別表第2をご覧ください。
Q.幼児の宿泊は可能ですか?
A.